どうもこんにちはイッシーです。
明日、新年を迎えます。
もう2020年が終わるんですね。。
皆さんはどのような1年でしたか?
1月、2月頃の日本は、新型コロナウイルスが流行し
4月には緊急事態宣言が発出され
2020年の出だしはとても波乱の出だしだったなという印象があります。
私自身も、1月に大きな事象が起きて、2月、3月と色々大変で
4月から新たなスタートを切り、6月には運転免許証を取得したりと
2020年の前半は大忙しでした笑
夏が終わり、秋になるとだんだん落ち着いてきて
今に至るのですが、自分にとって今年は、波乱万丈の1年という印象があります。
とにかく変化、変化で、色々悩んだり、忙しかったり、大変だったなという印象です笑
でも、こうしてここまで来れたのも、私を支えてくださった方がいるからです。
本当に感謝しています。
ありがとうございます!!
来年(2021年)の私自身の目標は、GrapeHPの目標にもなってしまうのですが
2020年、支えてくださった方々へ感謝をし
より多くの人を笑顔にしていくための挑戦をしていきたいと思います。
来年、GrapeHPは、さらに前進し続け、多くの人を笑顔にしていきます!!
来年もよろしくお願いします!!
今年1年、GrapeHPの記事をお読みいただきありがとうございました。
よいお年を!
イッシー
この記事がいいなと感じていただけましたら
下のボタンを押していただくと嬉しいです。


さらにTwitterでシェアしていただくと嬉しいです。
その際は、是非「#GrapeHP」とつけてシェアしてください!
また、Twitterもやっております。
日々、くだらないことをツイートしております。
ぜひ、興味のある方はフォローよろしくお願いします。